2010年04月29日

富山の旅は楽しく、思い出作り

旅は楽しく、思い出作り

旅は楽しく、思い出作りも、

楽しいものばかりだとよいですね。

風におされて、あてもなく、

行くたびもいいものです。

ちはるの故郷の砺波市では、

もうすぐチューリップの花絵巻〜が

始まります。温かくなるので見ものです。

いつも、いっぱいです。

GWにでも、足をチューリップ園に

向けてみませんか。

あたり一面がチューリップで、

あなたを御迎えしてくれます。

きれいですよ、砺波市は、

ちはるの育った富山市からは、車で、

1時間くらいかかると思いますが、

西の方にあたります。

石川県に近いところです。

フェア会期前14日間あるそうです。

会 期 平成22年4月22日(木)〜

平成22年5月5日(水祝) 14日間

あたり一面がちゅリップのお花畑で

そりゃもう、見事です。


かわいいバッグをもって、

旅をしてみませんか、

富山の、

ちはるの知ってる地方の、

よいところをご案内いたします。
↓ ↓ ↓
普通〜の生活→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
posted by さゆりん at 21:38| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ひさしぶりのトラ

mimi.gifひさしぶりのトラ

ちはるの家のずっこけトラちゃん、

一つだけだ嫌いな食べ物があるのです。

それは、固形のおさかな色々、

見向きもしない。

トラは、体は大きいけど、

甘えっ子で、少しおバカさん。

みんなに少し、どうしょうもない子ねって

、 思われている。かわいい、

かわいいねこちゃんです。

押し入れから落ちる、

ねこなのに、何やってんのって〜、

みんなに思われている。

トラのお兄ちゃんは、

ぼく、一か月くらいお兄ちゃんなのだが

この子はまた体が大きい。

でも、トラのおバカぶりはまともじゃない。

愉快な仲間とともに

まいにち、楽しく暮らしている。

のんびり屋で、それでいて怖がり屋さん

我が家のトラ君の事を描いていきます。

まいにちドタバタの、

陽気な仲間なのです。

↓ ↓ ↓
普通〜の生活→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
posted by さゆりん at 18:15| Comment(0) | 甘えっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

癒し系の情報

mimi.gif風花瑠璃を読み始めて、

素直な心を持てますよ。

今の社会、生きていくにも、

自分の届く道があやふやに、

なってしまうのです

わたくしの未来の予想図
ってのが風花瑠璃の一章にあります

あなたは、ご自分の未来を、

予想したことがありますか。

今まで多くの人が

目標は立てると思います。

これを立てないと、夢も持てません。

漠然と始める方は少ないとおもいますし

風花瑠璃ではストーリーを描くように
シナリオを自分で書いて
それを自分で演じて、実行できて

心が自分らしくのびのびと暮らせるように
ワクワク毎日を暮らせるように
自分の未来の予想図の、

作り方が書かれています。


瑠璃色という色名のもとになっているのは、

青色の宝石だそうですが。

夢があるのですね。

風花瑠璃 シンプルバージョン



風花瑠璃 私の未来予想図の描き方

↓ ↓ ↓
普通〜の生活→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
posted by さゆりん at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

瀬戸内の旅行に〜

mimi.gif瀬戸内の旅行に〜

これからの季節大切なワンちゃんを

連れてのご旅行にも、とっても素敵な

宿泊ができる、NEWドッグラン。

NEWドッグランは、2008年10月にオープン、

したそうです。すごい景色のよさと、

2,800平米(847坪)の

広さを誇るドッグランでは、

フラットな部分は勿論、他に類を

見ない傾斜の部分も適度にあり、

夏場は6月に植えた芝は、

ゴルフ場のフェアウェイのようだそうです。

GWの旅行にも、ペットショップに、

預けることもなく、一緒に行けます。

瀬戸内の島々を眺めながら、一緒って素敵ですよね。

ペットペンション

瀬戸内の旅行にぜひ御料されてください。

きっとワンちゃんものんびりして、

喜ぶと思いますよ。

ペットペンション

↓ ↓ ↓
普通〜の生活→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
普通〜の日記色々→人気の日記へ

posted by さゆりん at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯サイトの宣伝用

mimi.gif携帯サイトの宣伝用BBS

今日もまた川崎は雨です。

ここのところよく降ります。

こんなに四月って雨が多かったかしら。

携帯サイトって、結構早く作成出来るのですが、

ホームページと違ってちいさので、

あれ!って感じですね。

昨日、携帯サイトの宣伝用

掲示板を設置いたしました。

携帯サイトを運営していらっしゃる方は

宣伝用にお使いください。

あなたのサイトを宣伝して。

宣伝掲示板も、ブログやサイトに

載せていただけると。

宣伝効果も、よくなります。

アクセスアップのためにも、

よろしくお願いいたします。

あなたのサイト、どんどん宣伝してください。

こんなちいさな画像を
貼るのですものね、

携帯アフィリエイト宣伝をされてください。

携帯アフィリエイト宣伝。

posted by さゆりん at 16:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

携帯サイトの宣伝用

s10-t11.jpg携帯サイトの宣伝用BBS

今日は、携帯サイトの宣伝用

掲示板を設置いたしました。

携帯サイトを運営していらっしゃる方は

宣伝用にお使いください。

あなたのサイトを宣伝して。

宣伝掲示板も、ブログやサイトに

載せていただけると。

宣伝効果も、よくなります。

アクセスアップのためにも、

よろしくお願いいたします。

あなたのサイト、どんどん宣伝してください。

携帯アフィリエイト宣伝をされてください。

携帯アフィリエイト宣伝。

posted by さゆりん at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

コーヒーカップかしら

コーヒーカップかしら

紅風花素敵な名前です。

コーヒーカップかしら、

こんな、カップでゆったりととした。

時間を、すごせたら、

どんなに、心地よい時間を過ごせる事でしょう。

ちはるはコーヒーも、お茶も大好きです。

時間が止まったような感じがします。

ゆっ〜くりと流れる時間の中に、

身を任せていると、

素直な心地良さと、

夢の中に誘われるように、

雪の舞い降る風花の季節は、

もう過ぎましたが、


先日ちらっと雪が川崎にも降りました。

富山の方はもっと降ったようです

厳しい、中にも心が

ふぁ〜とした世界に、

連れて行かれるような、

そんな感覚を味わえます。

優しい形状は飽きがこないようです。

こんなカップや、湯呑みに囲まれて、

生活をすると、本当に心がなごみます。

posted by さゆりん at 13:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

不毛地帯の富山ロケ

toyam.gif「不毛地帯」の富山ロケだそうです。

富山市桜橋通りの富山電気ビルで行われた。

主演の唐沢寿明さんは「壮大なスケールのドラマにしたい。

富山の皆さんにもぜひ見てほしい」と語られたそうです。

ドラマは、シベリア抑留から帰国した、

元エリート軍人が主人公。戦後の荒廃から、

社会が立ち直ろうとする激動の時代を背景に、

総合商社でビジネスの世界に身を投じた30年間を描く

柳葉敏郎さんや和久井映見さん、小雪さん、

佐々木蔵之介さんらが共演された、

豪華版だったそうです。

撮影された、電気ビルのすぐ前の、

マンションに、富山にいるころは、

きのこも住んでいました。

なつかしいです〜

市電通り沿いにあるのですが、

電気ビル自体古いです。

富山電気ビルは、昭和30年代の大阪の商社、

という設定だったそうですが、

桜橋通りを歩いて出社するシーンだったそうです。

桜橋はもうすぐ、桜の花が咲いて、

とても、きれいな風景になります。


そのすぐそばは、夜の世界で、疑似恋愛を

かもしだす、桜木町があります。

夜と昼の顔が全く違った町です。

桜橋通りは官公庁や、保険会社の多い、

ところです。そのすぐ先は、総曲輪(総側通り)

富山市一番の繁華街です。

↓ ↓ ↓
普通〜の生活→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
普通〜の日記色々→人気の日記へ

posted by さゆりん at 20:45| Comment(0) | 県庁所在地富山市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

みみはお家の子になりました

みみはお家の子になりました

あさから今日は二人でグー

だねー。

二人並んでぐーグー

寝てました。

トラとみみも仲良くなったようで、

少しママも安心しました。

とらみみ.jpg

ねこちゃんって二人並ぶと、

かわいいですね。

こんなかっこうで今日は寝てました。

c1.jpg

この子↑ほんもののみみです。

まだ、あかちゃんです。

ママは大きくなるのを、

楽しみに待っています。

どんな、女の子になるのかなぁ〜


ちはるの家は富山

にいた時からず〜っと

ねこちゃんがいます。

冬は富山では、雪が降って寒いので、

こねこは育ちにくいです。

みみに買ったのです。おもちゃ。

みみは、産んでくれたママを、

おもいだしているのでしょうかか。

でも、優しいママに出会えて、

うれしいです。

きっと喜んでいるとおもいたいです。

お姉ちゃんが、みんな面倒を、

見てくれます。

みんなママが大〜好き

ママもみんなが、大〜好きです。

自分の子だと思っています。。

ポンプをシューッとすると、

お魚が、ムニュムニュと動くので。

とら、もみみも↓これにはびっくり、ガン〜

猫ちゃん玩具の定番が!。

じゃれ猫ムニュムニュサカナ 。



↓ ↓ ↓
普通〜の生活→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
普通〜の日記色々→人気の日記へ

posted by さゆりん at 15:44| Comment(0) | 甘えっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

虎は暴れんぼ〜

s10-t11.jpg家の虎は暴れんぼ〜 さあ〜 家のトラがまた大暴れ始めました。

今日の暴れ始めだー

トラはくりくりお目目で、

可愛いお顔をしていますが、

でも、写真は大嫌いで困っています。

写真を撮ろうとすると、

かみつきに来るのです。

困りものですが、可愛い子です。

ねえトラちゃん、いい子してないとだめよって、

みんなに言われているようです。

あの子は別格だから、

どうしょうもないわね、

みんなの合言葉みたいです。

でも、とらのお母さんはいません。

お外で目が腫れて、

痩せて、ものすごく痩せて、

最後はちはるが身取ってあげました。


トラには、妹がいます。

トラと同じ、茶トラなのですが、

つかまらなくて、

今もお外暮らしをして、

家で、ご飯は食べています。

人間と同じで、生き方も、

違う道になってしまいますが。

生きている限り見届けてあげたいと思っています。

トラの大好きなお食事です。
↓ ↓ ↓
普通〜の生活→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
普通〜の日記色々→人気の日記へ

posted by さゆりん at 20:25| Comment(0) | 甘えっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

楽しくできるアフィリエイト日記

40.gifちはるの楽しくできるアフィリエイト日記

普通の家庭の、、ある日の出来事。

アフィリエイトって、

収入をネットで得る事ですよね。

どうやったらネットで収入を、

情報商材って何?

あるサイトで見つけた情報商材、

でもその時は、買わなかった〜

だって情報商材って高いんだもの、

でも、どうしたら、

アフィリエイトって稼げるのかしら。

そんな事考えていても、

一向に稼げない。

そぅそう、5000エンも稼げないで、

アフィリエイトはやめていく人は、

多いんだってね。。。

やっぱりね。悩みだね。(゜m゜*)プッ

一人言「かせげないもんなぁ〜」

これじゃちはるもその道たどるのかなぁ〜

あぁうんざりするね。

溜息ばかりの半年が過ぎようとしていた。

その頃、

笑いながら、興味深々。。

ちはる「ちよこっとだけのぞいてみようか」

それが、この風花心伝の出会いでした。

まるで、お見合いの席みたい、

息子「お母さんお見合いってしたことあるの〜」

またまた、息子が口をはさむ。

お見合い?。

ちはる「あぁ一度はしてみたかったなぁ〜」

「おとうさんよりもっと素敵な
王子様がみっかったかも。。」

息子「そんなわけないよ」
風花心伝 ブログに好きなこと書いて、
おいしく暮らす方法


息子〜これいいかもよ〜

そのひと押しで買った教材だったのです。

今も、続けてアフィリエイトしています〜

↓ ↓ ↓
普通〜の生活→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
普通〜の日記色々→人気の日記へ

posted by さゆりん at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

GWには川崎マリエン

35.gifGWには川崎マリエンて遊ぼう

GWにはお金を使わないように遊べる

川崎マリエンで遊ぼう。

・川崎市港湾振興会館(愛称:川崎マリエン)

(神奈川県川崎市川崎区東扇島38-1)

貸しバーベキュー場

東扇島中公園に10区画(かまどがあるのは9区画)、

東公園に30区画(かまどがあるのは10区画)の

バーベキュー場があります。

川崎の駅からバスも出ています。

40分くらいかかりますが。

楽しく遊べます。

貸しテニスコート

テニスコートが6面あります。

午前9時から午後8時半までご利用いただけます。

貸し自転車

自転車を無料でご利用いただけます。

(子ども用自転車もあります。)

東扇島の緑道西コース(全長約2kmのプロムナード)と

西公園でサイクリングをお楽しみいただけます。

まだ他にも遊べる場所がたくさんあります。

展望室はベイエリアの夜景スポットとしても人気です、

近いところで楽しく遊べるのも、

遠くへ行かなくて日帰りで、色々な所へ行って

GWを過ごされるのも、

楽しいですよね、ちはるも行ってみようと思っています。

東扇島は水産会社とか、倉庫の多いところです。

埋め立てて、作った土地なので、

会社関係が多くあります。

ちはるの家からは、バスだと、20分くらいと

ちかいのです。

↓ ↓ ↓
普通〜の生活→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
普通〜の日記色々→人気の日記へ

posted by さゆりん at 12:29| Comment(0) | 今住む町川崎市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

瑠璃色の地球

40.gif瑠璃色の地球

松田聖子さんの瑠璃色の地球の、 動画みましたか。

「もし前世や来世が、

あるならば想いはつながるはず・・・・

そんな言葉が書かれていましたが。

本当に、そんな風にながっていたら。

あの世に召された、父にも、母にも、

またきっとそのままの姿で、

あってみたいと思いますね。

兄にも、あってみたい、

もう私の前から消えて、

数十年、今とんなお顔をあなたは、

していらっしゃいますか、

どんな暮らしをしていらっしゃいますかと、

尋ねてみたい、そんな衝動が。

瑠璃色の地球ってどんな色かしら

花のもつ伝説や歴史の、

流れの中での花物語をモチーフに、

切ない恋を花たちに語らせた短歌集です。

永遠に届かぬ愛する人へ―恋する花たち お花との縁が書かれていますが。

花も風も人の心を和ませてくれます。

花からのメッセージって素敵じゃないですか。

ぜひ、瑠璃色の花のメッセージが。。

届きますようにと祈りをこめて。

応援してくれる?。
↓ ↓ ↓
普通〜の生活→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
普通〜の日記色々→人気の日記へ

posted by さゆりん at 23:50| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水彩画風の花柄ニットワンピース

水彩画風の花柄ニットワンピース

水彩画風の花柄が、

とっても素敵なワンピ!

ブーツとの合性もバッチリです!

*SALE*水彩画風花柄

ニットワンピース!裾シフォンフリル!

本当に魅せられました。

素敵なのです。

こんなお洋服着てみたいです。

春にもぴったりですよね。

風花って心に伝わりますよね。

絵柄が何とも言えない、

恋人を待っていても、

いとしい人と、カフェーで待ち合わせを、

していても、
なぜか人に見せたい、

何とも言えない花の絵です。

まだまた、風花の季節です。

あの人の事を思いながら、

着ていたいなぁ〜って思います。

水彩画風の花柄ニットワンピース

応援してくれる?。
↓ ↓ ↓
普通〜の生活→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
普通〜の日記色々→人気の日記へ

posted by さゆりん at 17:45| Comment(0) | 女性ですものきれいでいたい〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

富山にもファミリーパーク

mimi.gif富山にもファミリーパーク

ってあるんですよ

富山市内から行くと、

早く言えば、金沢方面へ、

30分くらいの、呉派の山を

超えたところにあります。

呉羽山は、上に行くと、富山市内

見降ろせます。

そのすぐそばに、ファミリーパークが、

あります、ちはるも、何度か行きましたが。

虎の檻に近付くと、すごくこわかったの、

覚えています。

里山の自然がいっぱいなのですよ、

ファミリーパークでは、

冬も休まず開園しているそうです。


雪景色の中、元気いっぱいの動物の様子

を見られるそうですよ。

呉羽山で区切られて、

西の方は、加賀百万石だったそうです。

今は、小矢部市までは、

富山県になっていますが。

富山の銘菓です。
月世界は、お口の中でとろっと解ける甘くて

おいしい、代表銘菓です。


応援してくれる?。
↓ ↓ ↓
普通〜の生活→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
普通〜の日記色々→人気の日記へ

posted by さゆりん at 22:39| Comment(0) | 県庁所在地富山市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

お着物姿で

お着物姿で

お着物姿って日本人らしくて、

光沢ツヤのある青紫みの灰色の生地に丸い文様が 浮かび上がったように見える 洒落た変わり格子が織り込まれているそうです。 シンプルだけど凝った地紋、 素敵ですね、

シックで素敵です。

こんなお着物を着て、

風花の季節に、 下駄で歩くって、

もう過ぎてしまったけど。

富山だとまだもしかしたらあるかも。

4月になっても、10日くらいまで、

富山は雪がちらつくことがあるんです。

情緒がありますね。

ちはるは着物の着付けが本職ですが、

着てみたいです。

何とも言えない、心地良さ、

お着物で、素敵な恋をしてみたいですね。

あっ、もう遅いか。

まぁ〜まるで夢の中にいるようで、

夢なら覚めないで。。。

そんな風に懇願したい気持ちです。


素敵な夢があなたの元にも、

訪れますように、

応援してくれる?。
↓ ↓ ↓
普通〜の生活→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
普通〜の日記色々→人気の日記へ

posted by さゆりん at 20:07| Comment(0) | 女性ですものきれいでいたい〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

ストレスでシミになる

カバンストレスでシミになる時良いビタミン

人間ってストレスがたまるのでしょうか。

ストレスがたまると

しみが多くなるのですって、

ストレスと肌の状態の関係はあるそうです。

ストレスが原因だと、

シミは額に現れやすいそうです。

ストレスって貯めたらだめなのですね。

そこまでは知りませんでした。

ビタミンB群が血中に多いとストレスが強くて、

もシミが出にくくなるんですって、

ビタミンCやビタミンEの血中濃度が高いと、

ストレスが強くてもシワの発生を、


抑えられることも研究で、

わかったそうです。

わぁ〜ちはるはシミはないのですが。

最近少しシワがあるような気がします。

ビタミンEは、摂っていますが。

外だけだと、これからは、

間に合わなくなるかもね。

ストレスとシミ

一日でも長く出ませんように、

って思いますよね。

ちはるの故郷富山には一回り

くらい上の姉がいるのですが、

先日、シミができたと大騒ぎしてました。

ビタミンCやビタミンE

ちゃんと摂らないと。。。

posted by さゆりん at 20:58| Comment(0) | ビタミンEの効用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

まごわやさしいでメタボ改善

ani_mikan-thumbnail2.gifメタボリックシンドローム

よくいうメタボって知ってますよね。

生活習慣病っていうと

「高血圧」や「高脂血症 」

「糖尿病」などの発症

を思い浮かべますよね。

でもね怖いという意識が強くて

悪化するのは、腸のまわり

または腹腔内の内臓脂肪蓄積が

影響するそうですね。

予備群でも、

動脈硬化が急速に進むことが

あるそうです、これを、

メタボリックシンドローム

内臓脂肪症候群と言うそうです。

ならないためには、

メタボ改善、食事がたいせつなのですね。

まごわやさしいでメタボ改善

富山の義母も、そう言えば気にしてました。 「まごわやさしい」って何?
大豆、あずきなど豆類
タンパク質、マグネシウム
ゴマ、 ナッツ、 クルミ 、アーモンド
ビタミンE
わかめ、コンブ、のり、ヨード
カルシウム
野菜、根菜ベータカロチン、
ビタミンC
魚、タンパク質、オメガ3脂肪、
亜鉛
しいたけ、しめじなどきのこ類
食物繊維
じゃがいも、さつまいも食物繊維
炭水化物
↓ ↓ ↓
普通〜の生活→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
普通〜の日記色々→人気の日記へ

posted by さゆりん at 17:24| Comment(0) | 病気に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

爪に良い食事とネイルケア

life_006.gif爪に良い食事とネイルケア

一位はどんなサイトかなぁ〜
普通〜の 日記色々→人気の日記へ

爪に良いネイルケアネイルケアをしっかりすると、

爪を保護して良いのですって。

爪が痛むかと思っていましたが違うのね。

内側からも爪を綺麗にしてあげましょう。

内側から綺麗にってどういうこと、

なのかなぁ〜とおもっていたら、

エイョウを取るんです。

それだけじゃ足りない!

爪に必要な栄養素は、

たんぱく質、ビタミン、ミネラルです。

爪や髪の毛の主成分はケラチンという、

タンパク質が変化したものだそうです。


(ケラチンって何だろう)毛髪や爪、皮膚の角質層を、

形成するための硫黄を含むたんぱく質なのだそうです。


あ〜髪の毛に良いものが爪にも良いのですね。

毎日生え換わったり、伸びたりして、

新人代謝するするものは、 同じなのですね。

タンパク質の多い食品、

肉類 . 卵 . 魚介類 . 乳製品 . 大豆

動物性タンパク質は爪に、

弾力性をもたらしてくれます。

植物性タンパク質は爪を、

丈夫にしてくれるそうですヨ。

↓ ↓ ↓
普通〜の生活→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
普通〜の日記色々→人気の日記へ

アフィリエイトへの夢

もよろしく、WordPressのブログ

posted by さゆりん at 13:34| Comment(0) | 女性ですものきれいでいたい〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

血糖値に影響を与える

血糖値に影響を与える、

「炭水化物の質」を重視した血糖値管理法を、

バランスの取れた食事が、

一番大切です。

食事のタイミング、

運動のタイミング、

調理の方法、等や、栄養素の組み合わせ方。

などと難しい事がたくさんあります。

そういうものが、

血糖値に最も影響を与えて、

いるのかも知れません。

栄養バランスのとれた食事とそして、

炭水化物の管理が大切と言われています。

カロリーではないのですよね。

そこで、こんな本を見つけました。

薬を飲んでいても、

血糖値が思うように下がらない。

一進一退、正常値にならず、

ずるずると長引いているのには


posted by さゆりん at 19:44| Comment(0) | 病気に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする