2010年06月16日

小さなねこちゃん

【僕たちねむたいんだ〜】

僕たちねむたいんだ〜

だから、だまって寝かせといてね、

もう動くのも嫌なんだよ。

a18.jpg

眠たいから。目がしょぼしょぼ、

しているだろう。

cc2.jpg

ねこちゃんと一緒に暮らすと

ねこちゃんに便利なもの

っていくつでも欲しい

そんな気持ちになりますよネ

ねこちゃんが暖かく寝てると

幸せ気分になります、ねこちゃん大好きな方は、 ねこちゃんの便利品をみると

飼ってあげたいなぁって

ねこちゃんのグッツって色々ありますが

どんなものでもねこちゃんが描いてあると

つい目を取れてしまいます

ねこちゃんの魅力に取り付かれた

ように、買いたくなりますネ

ねこちゃんグツッたまりません



ボンビ TOYキッズ って何?

↓ ↓ ↓
普通〜の生活→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
【関連する記事】
posted by さゆりん at 22:25| Comment(2) | ねこちゃんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃ〜〜〜ん^^

かっわい〜〜〜♪

子猫ちゃんですか?
かわいくって
食べたくなっちゃいますね。
このねこちゃんの柄をみてると、
アーモンドの形の菓子パンを思い出してしまう
にゃ〜こです(笑)
Posted by にゃ〜こ at 2010年06月21日 12:03
にゃこさんいつもありがとうございます。

>アーモンドの形の菓子パン

いい表現ですね。。

本当にこねこってかわいいですね。

なんの罪もなく、すくすくと

育ってくれるといいのですが。。
Posted by ちはる at 2010年06月25日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。