2010年07月09日

エレクトーレつるつるお肌に

【エレクトーレつるつるお肌に】

きれいになりたいよね、

だれでも、きれいになりたいよね、

女性はつるつるお肌は永遠の憧れ。

今日ね、テレビで放映してたので見てたのです〜

柴田理恵さんも、付けると、

つるつるになるんですって。

柴田理恵さんはねちはると同じ、

故郷です、富山県の八尾町です。

富山の市内からは、車で30分くらいかしら。

五箇山の方に向かっていきます。

柴田理恵さんは微妙に富山

アクセントが入るのです。

すごく懐かしいですー。 お話はそれましたが、

三浦りさこさんのおススメエレクトーレ

お風呂で、10秒間で

つるつるお肌になるんですって

いま美容に興味すごくもっています。



↓ ↓ ↓
普通〜の生活→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
posted by さゆりん at 16:26| Comment(1) | 女性ですものきれいでいたい〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10秒間でお肌がツルツルってすごいですね^^

お肌の手入れも、簡単でないと
続けるの、難しいから、

これはよさそうですね〜♪
Posted by にゃ〜こ at 2010年07月15日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。