2010年08月13日

トマトジュースでしみを作らない

920.gifトマトジュースでしみを作らない

トマトジュースのリコピンで

美肌、美白効果があるのですって。

春になると紫外線が

すごく気になりますよね。

紫外線そのものを浴びない

事が良いのですが。

外へもいますものね、

そうわ行きませんよね。

紫外線って言うと

メラニン色素がすぐ浮かびます。

お肌のシミなどの

原因になってしまいます。

トマトジュースが良いそうですよ。

トマトに含まれるリコピンには

メラニンの生成を促進する

活性酸素を少なくする効果があるそうです。

メラニン色素のおかげで

シミが作られ、そのシミが、

壁となり紫外線のそれ以上の

お肌への侵入を防御してくれているんですって。

でも、やっぱりしみはいやですよね。



↓ ↓ ↓
普通〜の生活
posted by さゆりん at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。