2011年02月01日

富山のほたるいか

富山のほたるいか

ちはるの生まれ育った富山は、
雪がひどいそうですね。

テレビなどで見て、すごいなぁ〜って
朝から、雪よけした覚えがあります。
大変なのです、雪は、

足腰は強くなりますが。
おばあちゃんどうしてるかなぁ。
おばさんも、どうしてるかなぁ〜って
遠い空の下から、毎日考えています。

早く、暖かくなるといいですね。

富山の名産と言うと、ほたるいか


富山のほたるいかおいしいんです。
遠いから、懐かしく思うんです。

【関連する記事】
posted by さゆりん at 16:07| Comment(1) | 富山の銘菓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富山も今年は雪が多いんですね。

北海道も、ものすごいです^^;

「ほたるいか」って富山の名産品だったんですね〜

ぽちん♪
Posted by にゃ〜こ at 2011年02月03日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。