2011年02月15日

川崎


昨夜から降った雪がここ川崎
今朝は少し積もっていました。

やっぱり寒かったです。
あなたがお暮らしの地方はいかがでしたか

小さなお子様は川崎は雪になれていないので、
楽しかったようです。
ちはるの育った富山は、
雪はうんざりするほど降ります。

子供の頃は、かまくらを作ったりして、
おままごとをしてました、
あの頃がすごく懐かしいです。

川崎は、衣料品も、食べ物も、
同じ県なのに横浜市より安い感じがします。
ただちはるが少し、ちよっぴり不満なのは、

特に川崎は衣料品ってお安いのです。

春はまた、おしゃれの季節です。

ちはるは、ワンピーの法がすきなのですが、
あなたなら、どちらがお好きかしら。

posted by さゆりん at 23:18| Comment(3) | 今住む町川崎市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かまくらの中でおままごと、
楽しそうですね♪

Posted by にゃ〜こ at 2011年02月18日 22:57
かまくらでのおままごと、
楽しそうですね♪

ほんと、
子供の頃ってなつかしい^^
Posted by にゃ〜こ at 2011年02月18日 22:58
ごめんなさい^^;

入らない〜って思って入れたら
2つになっちゃった(笑)  ↑
Posted by にゃ〜こ at 2011年02月18日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。